てぃーだブログ › 俺のビューティフルデイズ › サクラサク

2014年01月27日

サクラサク

サクラサク

1月も下旬に入り、暖かいやら寒いやら…

先日は高校生の北部ロード伴走

走った高校生はかなりのキツさだったらしい(笑)

ま、あれ位はしっかり走れないとだからね!

まぁ、与那から南下しての多野岳3本はかなりの衝撃だったらしいですが…

今度の日曜日も同じコース練習予定しています

もし興味のある方がいましたら御一報を

名護は桜が大分咲いておりました。

サクラサク




Posted by たーんつ at 15:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
たーんつ